小さな宿場(chǎng)町にふらりと現(xiàn)れた素浪人、三十郎が、町に巣食う二つの組織を壊滅させるまでを豪快に描いた黒澤娯楽時(shí)代劇の真骨頂。佐藤勝は記録映畫(huà)『大いなる黒部』音楽のリズムを基に、オーケストラからバイオリンを取っ払い、その分だけチェロを?qū)毪工毪胜嗓螇鋭tスタイルを敢行し、バーバリズムの世界を奏であげていった。
"/>專(zhuān)輯簡(jiǎn)介:
小さな宿場(chǎng)町にふらりと現(xiàn)れた素浪人、三十郎が、町に巣食う二つの組織を壊滅させるまでを豪快に描いた黒澤娯楽時(shí)代劇の真骨頂。佐藤勝は記録映畫(huà)『大いなる黒部』音楽のリズムを基に、オーケストラからバイオ更多>
小さな宿場(chǎng)町にふらりと現(xiàn)れた素浪人、三十郎が、町に巣食う二つの組織を壊滅させるまでを豪快に描いた黒澤娯楽時(shí)代劇の真骨頂。佐藤勝は記録映畫(huà)『大いなる黒部』音楽のリズムを基に、オーケストラからバイオリンを取っ払い、その分だけチェロを?qū)毪工毪胜嗓螇鋭tスタイルを敢行し、バーバリズムの世界を奏であげていった。